660名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 11:07:47.18ID:g5w3hrBK.net
確定報酬でさらに敵が弱くて難易度も激低
これなら刀剣は村正ひとつでも納得
むしろ鍛刀キャンペーンで手に入れられなかったから助かってるわ
キャンペーンの時散々資源溶かして苦労してようやく手に入れた人はちょっとムッとしてるかもだが
確定報酬でさらに敵が弱くて難易度も激低
これなら刀剣は村正ひとつでも納得
むしろ鍛刀キャンペーンで手に入れられなかったから助かってるわ
キャンペーンの時散々資源溶かして苦労してようやく手に入れた人はちょっとムッとしてるかもだが
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1489240695/
661名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 11:17:03.86ID:/UkaS3Zf.net
>>660
ここ愚痴スレなんだけど?場違いだから帰れ
村正いるけどいてもいなくても快適にできるゲーム作れよ
>>660
ここ愚痴スレなんだけど?場違いだから帰れ
村正いるけどいてもいなくても快適にできるゲーム作れよ
655名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 10:03:00.72ID:XcHXp6vo.net
残りの行動可能数が変動するから、その都度進むルートを再考し直さないといけないからめんどい
もしかして運営はここを楽しめポイントにしてるのかな
あとボスマス直前で、ユーザーが行動数を調整できるようにもっと分岐させるとかボス前ルートを複数作るとかしないと
残りの行動可能数が変動するから、その都度進むルートを再考し直さないといけないからめんどい
もしかして運営はここを楽しめポイントにしてるのかな
あとボスマス直前で、ユーザーが行動数を調整できるようにもっと分岐させるとかボス前ルートを複数作るとかしないと
702名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 23:00:39.68ID:jKh4pcLX.net
持ち帰りゼロだけは避けないといけないから、中央の道路からは迂闊に離れられないね
上に行くしかない時でもわざわざ上をクリックさせてくる
自由度がそんなに高まってない感じ
>>655 にも書いたけど、その都度ボスマスまでのルートを確認というか行動回数を確保しておかないと詰むのでとにかく窮屈
途中の戦闘でも何も泥しないから、ただ時間食うだけになっている
持ち帰りゼロだけは避けないといけないから、中央の道路からは迂闊に離れられないね
上に行くしかない時でもわざわざ上をクリックさせてくる
自由度がそんなに高まってない感じ
>>655 にも書いたけど、その都度ボスマスまでのルートを確認というか行動回数を確保しておかないと詰むのでとにかく窮屈
途中の戦闘でも何も泥しないから、ただ時間食うだけになっている
670名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 14:58:22.21ID:CGgs9PDu.net
これ今日に入ってからサイレント修正やられてない?
昨晩に比べて鍵会得数・行動回数会得、共に平均で昨日までの半分位になってる
これ今日に入ってからサイレント修正やられてない?
昨晩に比べて鍵会得数・行動回数会得、共に平均で昨日までの半分位になってる
671名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 15:09:31.66ID:ExrvhVTJ.net
>>670
そういや今日ログインするときロード長かった‥
可能性高いな
>>670
そういや今日ログインするときロード長かった‥
可能性高いな
675名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 16:30:39.10ID:H1rylcug.net
>>670
何か普通の敵倒しても鍵入手しないな
昨日は普通の敵でも1個は入手してた
>>670
何か普通の敵倒しても鍵入手しないな
昨日は普通の敵でも1個は入手してた
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